SSブログ

ギャル雑誌「小悪魔ageha」はもう見れないのか!?インフォレストさん事業停止!? [社会]




スポンサーリンク


みなさんこんにちは。久々のブログ更新。
だめだねぇー、1日でも投稿することをやめちゃうと、
モチベーションが続きません。
文章書くことも好きだし、考えることも好きなので、
再度モチベーションあげてブログ投稿がんばります。


小悪魔agehaって知ってますか?もうみれないのか?



みなさん、小悪魔agehaって雑誌知ってますか?
ギャルの方にはとても馴染みのあるファッション雑誌!?
(男性はコンビニでちらっと見る程度かもしれませんね。)


この小悪魔agehaを出版しているインフォレストさんが、
業績不振の為、事業停止とのことです。

…残念ですね。…小悪魔ageha見れないのか??

職業柄、勉強の為に女性雑誌も見るように意識してて、
それから女性雑誌が大好きになったため、
小悪魔agehaも見てたのですが、もう見れないとなると残念でなりません。

正直、ギャルは好きではないのですが、
ギャル雑誌ってあまりないので、小悪魔agehaを見るの何気に楽しかったです。
タイトルとか内容とか、色々と楽しい雑誌でした。

事業停止ということなので、
小悪魔agehaも姉agehaも出版されないんでしょうね。
もっといえば、
男性ファッション雑誌のサムライマガジンなどもそうですよね。

なかなか好きな出版社さんだっただけにショックです。

んー景気良くなれ〜!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。