SSブログ

元カレ・元カノとの思い出からニンマリ!安心安全な妄想生活? [社会]




スポンサーリンク


みなさん、こんにちは。
元カレ・元カノとの思い出の品って今も残っていますか。
思い出の品をどう処分するのか?もしくはとっておくのか?といった内容で、
昔友人と話していたことを思い出しましたが、みなさんはどっち派ですか?
聞いてないかもですが…僕はちなみにすべて処分する派です。(忘れられないからね。)

さてさて、今日yahoo!ニュースを見ていたら、
「昔の恋人 との記憶、ウェブでリスト化、寺田倉庫が新サービス」なるタイトルを見つけて、気になったので調べてみました。

このニュースですが、簡単にお伝えすると、
寺田倉庫さんが提供するminikuLOVEってサービスのようです。
恋人との思い出の品を倉庫に預けて、その品をウェブ上で画像で見れる、
思い出に浸れる!?サービスとのこと。
注文後、ダンボールが送られてきて、思い出の品を送り、寺田倉庫さんのスタッフさんが一品ずつ写真にとり保管してくれるなどのサービスがあるみたいですよ。

これってまず…需要あるんだろか…。
僕はあまり思い出に浸るタイプではないので、
正直魅力を感じませんがみなさんはどうですか。
スタッフさんが一枚一枚写真にとるってことなので、
一品一品見られるということだから、そこもはずかしいですし…。笑

ウェブサイト「minikuLOVE」上で、
今の恋人に見つかったら大変だから、預けようってことを書かれていますが、
それこそこういうサービスを使っているってことがバレると、余計印象悪いのではと思いますが…どうなんですかね。

とまぁ個人的にはあまり好きなサービスではないですが、
こそぉ〜っとニンマリできることは間違いないと思いますので、
ご興味のある方は一度ご覧あれー。

minikuLOVE-元カレBOX&元カノBOX-
https://minikulove.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。