SSブログ
前の5件 | -

やはり松っちゃんは天才!?ダウンタウン 浜ちゃんの不倫騒動へのコメント [芸能]




スポンサーリンク


みなさんこんにちは。(^^)
「笑い」って好きですか?私は「笑い」は大好物です。
といっても人を笑わすことは下手なので、見る方ばかりに徹しているのですが、
時間が許す限り「笑い」について研究したい。w

だって、「笑い」はその場の空気を変えますし、人を幸せにしますよね。
あと、笑うって行為は長寿に繋がるとかなんとか…。
まぁネガティブ思考ではなく、ポジティブ思考になれるような気がして、
個人的にはいろんなことにプラスの影響を与えてくれる行為の1つかと思います。


で、本日のブログ投稿内容ですが、
ダウンダウン浜ちゃんがグラドルと不倫していたって話です。

不倫がいけないことかいいことかは置いておいたとして、
この不倫騒動に対するまっちゃんのコメントが、なんでも笑いに変えれる方なのだなーと思いました。


13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。人のこと(スキャンダル)って、こんなにおもしろいの」と高笑いが止まらない。「これ相方としてね、Chageばりにオレが謝らないと」とASKA容疑者(56)のネタも絡め“舌好調”。


なんでもそうですがこういう何かしらのハプニングに対して、他者から聞かれた場合にその人のキャラって現れる気がします。この方は本当に根っからの笑いをとる天才だと思います。

お笑いの第一線で活躍されている方と比べるなんておこがましいのですが、
自分がこんな感じのシーンに出くわして質問されたら、
ネガティブなこと言ってるんだろなーなんて思いました。


いやー、すごい!時事ネタを入れてくるあたりもすごい。w

ではではー
今日も1日楽しみましょう!


YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000091-spnannex-ent
松本 浜田の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりに謝る」



Twitterまとめ投稿 2014/06/13 [Twitterまとめ]




スポンサーリンク



グリーンなコカコーラが登場!? [社会]




スポンサーリンク


久々のブログ更新!いやー、ブログ書こう書こうって思っているものの、やはりネタに困ります。(笑)

ブログを書く上で、ネタ選びってアクセス解析の数値を見ていてもとても重要だなーと感じます。
時事ネタはある程度のアクセス数は稼げるものの、自身が詳しくない内容となることが多く、
正直、この内容はユーザーの方に申し訳ないなーなんて思いつつ、自分自身筆も進まずあまりよくないなーと思っていたのがここ最近でした。


なので、ユーザーの方にも自分も書いていて楽しいようにどうすべきかを考えました。
その結論として、できるだけ自分が興味のある「お!!」と思えるものを記事にしたいと思います。
ある程度はブログ更新をクセづけること、文章の上達を目的に記述していこうと考えていますが、
興味のあることを書こう!ってことで頑張ります。

本日のブログ内容は「グリーンなコカコーラについて」。
コーラ好きだけど…健康にも配慮したい!って方にはいい内容かと思います。

グリーンなコカコーラ その名も「コカ・コーラ ライフ」



コカコーラが、健康を意識した肥満問題に取り組んだ仕様にコーラを発売するみたいです。
ちなみにコカ・コーラ ライフは9月よりイギリスで発売されるとのこと。早く日本でも発売してほしい。


コーラは好きだけど、健康を考えると控えてしまう…



僕はコーラが好きなのですが、糖質を気にしだすとどうしても控えてしまっています。
最近「糖質制限ダイエット」という言葉を耳にしますが、
「端的に言えば1日の糖質摂取量を20gまで抑えて過ごしましょう。」っていうダイエットだと思っています。
と考えると、コーラ500mlは完全にアウトです。コーラ500ml内に含まれている砂糖含有量は60gだとか…。
330mlだと35gらしいです。

今回発売されるコカ・コーラ ライフの砂糖含有量20g以下ではないですが、22.1gとのこと。
なので、通常のコーラに比べるとかなり砂糖の量もカットされています。

健康を意識するコーラ好きには大変ありがたい。


と、本日はコカ・コーラ ライトについて書いてみました。
…健康意識するならコーラすらも飲むなよ!って考えが一番いいかと思いますが、
そこはちょっとした妥協です。笑

食べること飲むことが好きなので、
健康も意識しつつコーラも楽しみたい!ではではー。

Twitterまとめ投稿 2014/05/22 [Twitterまとめ]




スポンサーリンク



考える力を見せてくれ!棋士の方がんばってください。 [社会]




スポンサーリンク


みなさん、こんにちは。ひさしぶりのブログ更新。
Yahoo!ニュースより、「棋士対将棋ソフト」といったニュースが掲載されていたので、考えてみました。

今回、この記事が気になった理由が、昔見た映画「ターミネーター」に感じたものと同様の感情をいだいたからで。笑

何を感じたかというと、機械こえぇーなーっていうことです。
人自身が作り出したものに、滅ぼされそうになるってすごくこわいなーと思ったんですよ。

今回のこの記事は、生命が脅かされるとかそんな内容ではないわけですが、
将棋のようなすごく歴史あるもの(将棋はBC200年〜BC300年の時期に古代インドで生まれたという説があります)で、人間が機械に負けるかもってのがすごく怖いなーと思いました。

機械ってすごく便利だし、僕自身、PCを使って仕事してるわけですが、その度にかしこいなーって関心します。計算することに関していえば、絶対かなわない。

ですが、PCは道具だし考えることについて負けてほしくはないです。

将棋のことあまり知らないので、どうすれば強くなるのか知りませんが、
考える事がとても必要なものだと思っているので、がんばってほしい。

考えると行為は人の優れた能力だと思っているので、
棋士の方がんばってほしい。

コンピューター対コンピューターの試合は見る気がしないので。


相変わらず文章まとまってないですが…
読んでくれた方、お読みいただきありがとうございます。
タグ:将棋
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。