SSブログ

やはり松っちゃんは天才!?ダウンタウン 浜ちゃんの不倫騒動へのコメント [芸能]




スポンサーリンク


みなさんこんにちは。(^^)
「笑い」って好きですか?私は「笑い」は大好物です。
といっても人を笑わすことは下手なので、見る方ばかりに徹しているのですが、
時間が許す限り「笑い」について研究したい。w

だって、「笑い」はその場の空気を変えますし、人を幸せにしますよね。
あと、笑うって行為は長寿に繋がるとかなんとか…。
まぁネガティブ思考ではなく、ポジティブ思考になれるような気がして、
個人的にはいろんなことにプラスの影響を与えてくれる行為の1つかと思います。


で、本日のブログ投稿内容ですが、
ダウンダウン浜ちゃんがグラドルと不倫していたって話です。

不倫がいけないことかいいことかは置いておいたとして、
この不倫騒動に対するまっちゃんのコメントが、なんでも笑いに変えれる方なのだなーと思いました。


13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。人のこと(スキャンダル)って、こんなにおもしろいの」と高笑いが止まらない。「これ相方としてね、Chageばりにオレが謝らないと」とASKA容疑者(56)のネタも絡め“舌好調”。


なんでもそうですがこういう何かしらのハプニングに対して、他者から聞かれた場合にその人のキャラって現れる気がします。この方は本当に根っからの笑いをとる天才だと思います。

お笑いの第一線で活躍されている方と比べるなんておこがましいのですが、
自分がこんな感じのシーンに出くわして質問されたら、
ネガティブなこと言ってるんだろなーなんて思いました。


いやー、すごい!時事ネタを入れてくるあたりもすごい。w

ではではー
今日も1日楽しみましょう!


YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000091-spnannex-ent
松本 浜田の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりに謝る」



竹田恒泰氏と元AKB 畑山亜梨紗 熱愛!華原朋美の傷心旅!? [芸能]




スポンサーリンク


みなさん、こんばんわ。
いやはや、たかじんのそこまで言って委員会でレギュラー出演されている竹田恒泰氏!
何かと世間を賑やかにしてくれていますね。w
そんな竹田恒泰氏と元AKB畑山亜梨紗の熱愛と華原朋美さんの傷心旅について、
乗っかっちゃいました。
なんかこの話題見てて、竹田さんの話題性と華原さんの幸せはいつくるのか?って
ふと思ったので投稿します。


彼、竹田恒泰さん。
テレビ出始めは旧皇族の家系であり、明治天皇の玄孫でもある!?ってことで、
紹介されて色々な番組に出演されていましたが…
それはテレビっ子にはだいぶ馴染みがでてきたのか、最近はその紹介がなくなってきたなーと思います。
が、その話題が落ち着いたかと思ったら、華原朋美さんへの求愛が話題になり、
次は元AKBの畑山亜梨紗さんとの熱愛報道、なかなか話題に欠かない方ですね。
こういうのってなぜか、メディアの策略のような気がしてならない!ってのが私の感想です。
竹田さんの狙いなのか、畑山さん、華原さん、もしくは雑誌、テレビ?などどこかしらが仕掛けた話題でしかないような気がします。

華原朋美さんは、傷心旅へ行かれたとのことですし…。
この方もなかなかメディアを騒がせててくれる存在です。
正直、小室哲哉さんプロデュース時の、華原さんのファンだっただけに、色んな面でショックです。

とまぁー恋愛すれば誰かと誰かが結ばれ、そして誰かが傷つくなんてよくあることだし、
まぁどうでもいいちゃーいいのですが…華原さん…なかなか幸せ訪れませんね。w
ってか、ほんとに傷心旅だったとしたら…華原さん竹田さんのこと少しは気になってたんですね。

たしか…華原さんは「彼はありえない」的なコメントをず~っと前に言っていた気がしますが、可能性としてあったのね?笑

あいかわらず謎な方です。

大人AKB48ついに決定!?専業主婦の塚本さん!どうなる今後のAKB [芸能]




スポンサーリンク


みなさんこんにちは。

大人AKBついに決定したみたいですね。
元「モーニング娘。」の市井紗耶香さんやお笑いタレントのキンタロー。さんらが参加を表明したことでも話題となってたので、どう展開していくのかすごく気になってたのですが、本当に一般の方を選ぶとは、秋元康さんは今後どのようにAKBを展開していくのかが、楽しくなってきました。

企画としては、かなりおもしろい企画だな~と思っていましたが、
専業主婦の塚本さんは今後大変だと思います。
写真を拝見する限り、きれいな方だとは思いますが、
現在のAKBのファンの方から見るとどうなんだろうかと疑問が残ります。

果たして…「アイドル」なのか?と個人的には思います。

専業主婦でお子様もいるとのことですが、
正直アイドルに子どもはいていいのか!?と思ってしまいます。
というのが、
アイドルはやはり何かしらの夢や希望を与えてくれる存在だという認識なのですが、
37歳で、専業主婦、子持ちというとトキメキもないと思います。
AKBのステージ衣装なども、ちょっときつい気がするのですが…。

まぁしいていうなら、
女性ファンの方たちには好感を抱いてもらえるのではないでしょうか。

なかなかこんなアメリカンドリームのような話は、聞かないですし。

さてさて、今後どうなるのやら!
ちょっと今後のAKBの展開に期待。

Yahoo!ニュースは以下のリンクから。
<大人AKB48>専業主婦の塚本まり子さんに決定 37歳2児の母
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000009-mantan-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。