SSブログ

楽しく簡単に痩せれる!?はらすまダイエット! [健康]




スポンサーリンク



こんにちは、みなさん。
桜も咲いてお花見が盛んに行われているみたいですね。
花見いいですよねー。私は、ついつい嬉しくなってたくさん呑んだり食べたりしていまいます。
みなさんいかがでしょうか。


さてさて、そんな食べ過ぎな方にはよいニュース。
というか昨日、テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」でダイエットについて
特集していたのですが、個人的にはこれ続けれそうだし、簡単と思ったダイエット法がありました。


それは「はらすまダイエット」
腹をスマートにする=はらすまダイエットとのことですが、
このダイエット早期に結果が出るというわけではありませんが、
モチベーションを維持しやすいダイエットだと思いました。


はらすまダイエットは、簡単にいうと1日300kcalを、食事で減らす、もしくは運動で減らす。
それを90日間つづけて減量していく方法とのことです。


色々とダイエットを試しましたが、モチベーションを保ち続けるのが大変かと思うのですが、
この300kcalなら結構簡単に減らすことができます。


またはらすまダイエットは、短期的なダイエットではなく、長期的なダイエットなので、
無理なくダイエットを行えるし、生活習慣が改善されリバウンドの可能性も低下すると思いました。


ダイエット時は「はらすまダイエット支援ツール100kcalカード」をテレビでは使用していたのですが、探したところ大塚製薬さんのサイトでダウンロードできるみたいなので、試して見ようと思います。

興味のある方はぜひ、一緒に試してみましょう。


大塚製薬さん
内臓脂肪撃退プロジェクト はらすまダイエット
https://www.otsuka.co.jp/health_illness/harasma/

ダイエット支援ツール100kcalカード
https://www.otsuka.co.jp/health_illness/harasma/tools_100kcal/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。