SSブログ

やっと仕事してくれるのか!?冨樫義博氏!HUNTER×HUNTER連載再開! [エンタメ]




スポンサーリンク


みなさん、こんにちわ。
突然ですが、HUNTER×HUNTER読んでますか?
先ほどyahoo!ニュースで個人的にはかなり嬉しいニュースがありました。
それは「<HUNTER×HUNTER>2年ぶり連載再開へ」の記事。

富樫さんは僕の中でのジャンプ黄金世代を支えた1人!
ジャンプに幽遊白書が連載していた時には、おもしろいマンガが多数ありました。

  • ドラゴンボール
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • スラムダンク

(これだけでも読み応えはかなりあった。)


それに加え、
  • ろくでなしブルース
  • るろうに剣心
  • BOY
  • キャプテン翼
  • ジャングルの王者ターちゃん(新!?だったかは覚えてません。)
  • こち亀
  • 忍空

などなど

毎週毎週、発刊されるのが楽しみでしょうがなかったです。
学校終わったら、200円を手に持って本屋に直行してたのがすごい記憶に残っています。

そんなおもしろいマンガが掲載されている中でも、幽遊白書はすごく楽しみなマンガの1つでした。ストーリー知ってたのにアニメもよく見てたし、ゲームソフトも購入してしまうなどの影響力。必殺技の真似をよくしてたなー。w

そんな富樫さんが書かれているマンガ「HUNTER×HUNTER」が連載再開されるようです。
HUNTERXHUNTERは今もアニメが放送されていますが、マンガの方は単行本32巻で止まっていました。

正直、「富樫さん、もっと仕事してくれよ!あんたのマンガが読みたいんだよ!」ってず〜ぅと思っていました。

だから連載再開はかなり嬉しいニュースです。

特に内容が詰まった記事ではないのですが、興奮を隠せなかったのでついついブログ投稿しちゃいました。読んでくれた方ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。