SSブログ

やはり松っちゃんは天才!?ダウンタウン 浜ちゃんの不倫騒動へのコメント [芸能]




スポンサーリンク


みなさんこんにちは。(^^)
「笑い」って好きですか?私は「笑い」は大好物です。
といっても人を笑わすことは下手なので、見る方ばかりに徹しているのですが、
時間が許す限り「笑い」について研究したい。w

だって、「笑い」はその場の空気を変えますし、人を幸せにしますよね。
あと、笑うって行為は長寿に繋がるとかなんとか…。
まぁネガティブ思考ではなく、ポジティブ思考になれるような気がして、
個人的にはいろんなことにプラスの影響を与えてくれる行為の1つかと思います。


で、本日のブログ投稿内容ですが、
ダウンダウン浜ちゃんがグラドルと不倫していたって話です。

不倫がいけないことかいいことかは置いておいたとして、
この不倫騒動に対するまっちゃんのコメントが、なんでも笑いに変えれる方なのだなーと思いました。


13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。人のこと(スキャンダル)って、こんなにおもしろいの」と高笑いが止まらない。「これ相方としてね、Chageばりにオレが謝らないと」とASKA容疑者(56)のネタも絡め“舌好調”。


なんでもそうですがこういう何かしらのハプニングに対して、他者から聞かれた場合にその人のキャラって現れる気がします。この方は本当に根っからの笑いをとる天才だと思います。

お笑いの第一線で活躍されている方と比べるなんておこがましいのですが、
自分がこんな感じのシーンに出くわして質問されたら、
ネガティブなこと言ってるんだろなーなんて思いました。


いやー、すごい!時事ネタを入れてくるあたりもすごい。w

ではではー
今日も1日楽しみましょう!


YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000091-spnannex-ent
松本 浜田の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりに謝る」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。