SSブログ

竹田恒泰氏と元AKB 畑山亜梨紗 熱愛!華原朋美の傷心旅!? [芸能]




スポンサーリンク


みなさん、こんばんわ。
いやはや、たかじんのそこまで言って委員会でレギュラー出演されている竹田恒泰氏!
何かと世間を賑やかにしてくれていますね。w
そんな竹田恒泰氏と元AKB畑山亜梨紗の熱愛と華原朋美さんの傷心旅について、
乗っかっちゃいました。
なんかこの話題見てて、竹田さんの話題性と華原さんの幸せはいつくるのか?って
ふと思ったので投稿します。


彼、竹田恒泰さん。
テレビ出始めは旧皇族の家系であり、明治天皇の玄孫でもある!?ってことで、
紹介されて色々な番組に出演されていましたが…
それはテレビっ子にはだいぶ馴染みがでてきたのか、最近はその紹介がなくなってきたなーと思います。
が、その話題が落ち着いたかと思ったら、華原朋美さんへの求愛が話題になり、
次は元AKBの畑山亜梨紗さんとの熱愛報道、なかなか話題に欠かない方ですね。
こういうのってなぜか、メディアの策略のような気がしてならない!ってのが私の感想です。
竹田さんの狙いなのか、畑山さん、華原さん、もしくは雑誌、テレビ?などどこかしらが仕掛けた話題でしかないような気がします。

華原朋美さんは、傷心旅へ行かれたとのことですし…。
この方もなかなかメディアを騒がせててくれる存在です。
正直、小室哲哉さんプロデュース時の、華原さんのファンだっただけに、色んな面でショックです。

とまぁー恋愛すれば誰かと誰かが結ばれ、そして誰かが傷つくなんてよくあることだし、
まぁどうでもいいちゃーいいのですが…華原さん…なかなか幸せ訪れませんね。w
ってか、ほんとに傷心旅だったとしたら…華原さん竹田さんのこと少しは気になってたんですね。

たしか…華原さんは「彼はありえない」的なコメントをず~っと前に言っていた気がしますが、可能性としてあったのね?笑

あいかわらず謎な方です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。